Top of TOKO COMPUTER SERVICE


tokorogo.png

動作環境・サポート体制

サポート体制

操作に関する質問やトラブル発生時には、「リモートメンテナンス」をご利用いただくことで迅速な対応が可能になります。お手元のパソコンとインターネットを介してつなぎ、お客様の画面を確認しながらリアルタイムでのサポートを提供しています。

※保守サービス契約が必要となります。詳しくはお問い合わせください。
※暗号化により、第三者から侵入されることはありませんので安心してご利用いただけます。

動作環境

サーバ サーバOS Microsoft Windows Server 2008R2 推奨
CPU Xeon系 推奨
メモリ 4GB以上
ディスクドライブ

HDD(データ領域として10GB以上の空き容量必要)、
CD-ROM/DVD-ROMドライブ必要。
※データバックアップ用に別途外部記憶装置を推奨いたします。

モニタ 解像度 1024×768以上
データベース Microsoft SQL Server 2008 R2 以降
クライアント
及び
スタンドアロン
OS Microsoft Windows Vista/7(×64) 推奨
※各OSともにHomeEdition 系除く。
CPU CORE-i3 2GHz以上推奨
メモリ 2GB以上
ディスクドライブ 樹海システムのインストールのために300MB以上の空き容量が必要。
(スタンドアロンでの運用の場合はデータベース領域として
10GB以上の空き容量必要)
モニタ 解像度 1280×800以上必須
アプリケーション Microsoft Excel(2007/2010/2013)×86 のみ
※オプション製品の一部では必須となります。
プリンタ 使用するOSに対応したプリンタで、以下の内容に該当するもの
・レーザープリンタ
・カラーレーザープリンタ

※Microsoft、Windowsは、米国 Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標です。
※Windowsの正式名称は、Microsoft Windows Operating Systemです。
※画面表示と印刷帳票のデータ部分は、すべて架空のものです。記載された内容と製品の使用は、改良のため事前の予告なく変更される事があります。記載内容と実際の製品が異なる場合、実際の製品を優先します。